2023/12/04 22:54

こんばんわ!

もう12月となりました。

おかげさまでStellagramの代官山UNIT公演も無事大盛況に終わりまして、一息ついております。


バンド的に乗り越えた事でよりグルーヴ感が増した様なそんな気がしました。

カバー曲有り新曲あり(曲数無いから当然w)

詰め込んで楽しい時間でした!みなさまありがとうございました!

そして素晴らしいメンバーに感謝です。


さらにその準備期間中11/18に開催したドラムワークショップ振り返れていなかったのでw


2回目になるドラムワークショップを11/18 に開催しました 。今回はお陰様で中学生以上コースが完売しました。ありがとうございました!

今回は先生達でオープニングドラムセッション をやりました。 目の前でドラムセット 3台が鳴る アンサンブル、 なかなか 珍しいですし 迫力満点だったと思います。

これはこれからもやっていこうと思いました!


今回は優秀な先生たちのお陰で撤収がとにかく早くw終わってもう少し皆さんとお話したかったな、とw


ということで またブラッシュアップして 行きますので ドラムワークショップ、次回もよろしくお願い いたします!