2023/09/27 00:02

皆様こんばんは

今Dumyy LouのLIVEから帰宅したところです。今日のモウリケイタはセクシーでカッコよかった!


ということで今月のLIVEミッションは完遂しました。9本のLIVEとそれに伴うリハーサルとフル稼動させて頂きミュージシャン冥利に尽きる月でした。改めて関係者の皆様、会場で一緒に盛り上がってくれた皆様ありがとうございました!


さてここから先は秋のビッグツアーに向けての準備が佳境という感じになってきております(僕の準備です)。いつも通り仕上げてリハーサル初日を迎えようと思います。


そしてドラムワークショップvol.2を11/18(土)に開催致します!場所は吉祥寺ですがスタジオは変わる予定です。追ってアナウンス致しますので、ぜひ遊びに来てください。未経験者や初心者向けですのでお気軽にどうぞ♪

手前味噌ですが楽しいですよ!


ということで明日朝イチで仕込みたいので

今日はこの辺で


おやすみなさい